株式会社世界地図

メニュー
お知らせ

世界地図をご利用頂いた高校の校長先生よりうれしいお声を頂きました!
世界地図と井戸に関係する箇所だけを抜粋してご紹介致します。
※プライバシー保護の関係上、校名個人名等は伏せております。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
拝啓
 立春を迎え暖かな日差しを感じられる今日この頃です。本校の校門脇の梅の花も7分咲きとなりました。
 皆様方には益々ご健勝でご活躍のことと拝察申し上げます。
<略>
 また、「○○(校名)・世界地図」ですが、秋の説明会や塾・学校訪問などで配布しましたところ、大好評で高い反応を示してくれました。立派で他行にないデザインにて制作して頂いたこと誠にありがとうございました。お陰様で、中学校入試も無事に終了して、今日4時が入学手続き終了となりますが、今11時現在すでに定員をはるかに超えて170名が手続きに来ています。これも「○○・世界地図」効果のお陰と思っております。
 さらには貴社の社会貢献世界貢献の象徴である、世界の後進国の水に不自由している人々に井戸を作る活動に本校も加えて頂き誠にありがとうございます。担当の○○からさっそく、写真と認定書等を拝見しました。「○○(校名)の井戸」が現地の皆様の生活にお役立て頂ける事大変うれしく感激しているところです。
<略>
末筆となりましたが、松岡功様のご健勝と株式会社世界地図の益々のご繁栄をお祈り申しあげ御礼とさせて頂きます。
平成29年2月11日
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

こうしてお礼のお手紙を頂けると大変嬉しく、頑張る力を貰えます。
世界地図は配布する際に大変喜ばれると好評で、ノベルティや広告媒体として、そして生徒募集や長期PRにお役立て頂いております。
ご利用頂く学校や企業様にも喜ばれ、配布先で受け取った方にも喜ばれる、そんな「見て楽しい世界地図」をこれからも作り続けて参ります。
大変嬉しいお声を頂きありがとうございました。