株式会社世界地図

メニュー
お知らせ

「ありがとう・こんにちは」版のデザインリニューアルに続いて
これまでのクラシック版をアンティーク調にアレンジしたグリニッジ中心版を英語表記で制作しました。

一枚売り用としてECサイトにて販売開始しています。
Amazon      Yahoo!ショップ      FC2ショッピングカート

もちろん500枚以上の名入れ制作のデザインとしてもご利用頂けます。
子ども向けのデザインではない、中高生や大人にも喜ばれるデザインを目指しました。
冒険系イベントや海賊系イベントのノベルティとして、
また、骨とう品や雑貨を取り扱う店舗のSPツールにもお勧めです。

画像:アンティーク調グリニッジ中心版(英語表記)世界地図!
一枚売りの時は八つ折の状態で納品していますが、名入れの場合は折らずにそのまま納品する事も出来ます。
画像:一枚売りでは八つ折で納品します
折り目もアンティークに見えるようなデザインにしているので、8つ折りにしても折り目が気になりません。
画像:折り目もアンティークなデザインに!
凡例や国旗など、世界の国々の情報も満載です!
画像:世界の国々の情報も満載!
主な言語や宗教など、植民地時代の流れが見えてくる情報も掲載。
オリンピックやワールドカップの情報も掲載しています。
地図下には国旗がアルファベット順に並んでいて、早見座標もついているので国が見つけやすくなっています。

一枚売り用としてECサイトにて販売しているものは、防水性のあるユポ紙で制作しているので、水にぬれても大丈夫です。
画像:濡らせば平らなところに貼れます!
お風呂のひと時に、湯船につかりながら、世界を航海している海賊にでもなった気分で眺めてみませんか。
画像:ランチョンマットにもなります!
ランチョンマットやテーブルクロスの代わりにして、珈琲豆の産地を確かめながら、珈琲を楽しむのも良いかもしれません。もし珈琲がこぼれても大丈夫です!

一枚からのお求めはECショップで!
Amazon      Yahoo!ショップ      FC2ショッピングカート
名入れをしてノベルティとしての詳細は お問い合わせフォーム でお問い合わせ下さい!
※名入れの場合は最小ロットが500枚からとなります。
※上記内容は記事投稿時点での情報です。上記内容についてはお気軽にメールにてお問い合わせ下さい。