株式会社世界地図

メニュー
お知らせ

既に弊社の公式Facebookにて「こんにちは・ありがとう」版リニューアルをお知らせしておりましたが、ついに販売開始になりました!

%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%ae%e6%8c%a8%e6%8b%b6%e3%83%a6%e3%83%9b%e3%82%9a%e6%9b%b8%e5%ba%97%e7%94%a8
デザインリニューアルにも力を入れ、素材も防水タイプになりました!
サイズは新聞紙を広げたくらいの大きさです!
お風呂場での学習にも、子ども部屋でのインテリアにも、学習机に敷くにも丁度いい!

今回は一枚からでも買える商品として
ECサイトのYahoo!ショップFC2カートAmazon での販売を開始しています。

pac1

Feature1
Ofuro-image

Feature2Feature3

PhonicsNumbers
フォニックスやナンバーなど英語学習の導入にもピッタリ!


NationalFlag
Mitsukekata
社会科の学習指導要領にある「世界の国や首都を覚える」「主要な国の位置を覚える」学習にもピッタリ!

ForeignLanguagesAisatsuHouhou
外国語の単元にある「世界の言葉であいさつをしよう」の予習復習にもピッタリ!

長期休暇で遊びに来るお孫さんへのプレゼントにピッタリ!
お子様の目の高さに合わせて、身近な場所に貼ってみませんか。異文化理解の学習に最適です!

その他、異文化交流のイベント会場にも!
各種世界大会の観戦など家族や仲間との時間に!
海外旅行ホームステイなど外国の方と接する機会のある前に!

シンプルで楽しい世界地図に情報が満載!

※ECサイトでのご購入が苦手な方のために、書店や雑貨店での販売開始に向けて調整中です。
書店での販売開始ができれば、取り扱い店をお知らせにUPする予定です。
書店・雑貨店の仕入れ担当者の方で、店頭に並べて頂ける方は弊社までお問合せください。

 

<商品概要>
素 材:ユポ紙(耐水素材です)
サイズ:W775mm×H535mm(新聞紙を広げたくらいのサイズです)
重 さ:世界地図 37g + 紙箱 48g = 合計85g
ISBNコード:9784990793036  C3425  ¥1000E

※小売り商品への名入れ等、個別のデザイン変更は受け付けておりません。
弊社商品の名入れをご希望の場合は500枚~、デザイン変更をご希望の場合は5000枚~になります。
名入れの事例はこちらをご覧ください。
詳細は弊社までお問合せ下さい。