株式会社世界地図

メニュー
お知らせ

世界地図には子ども達の興味を惹き付け、夢中にさせる力があります!
このグローバル時代において世界で活躍する子どもを育てるには、小さな頃から世界地図を見る習慣がついていることが大切です。

エンドユーザーからの喜びの声をご紹介します。

・『子どもが国旗をすべて覚えてしまった。』
・『将来行ってみたい国があると、英語学習を自主的に始めた。』
・『娘が夢中になって世界地図に掲載されていた偉人の伝記を読破した。』
・『海外のニュースを聞くと、地図で場所を探すようになり、親子での会話が増えた。』

SPツールとして配布されている塾様からの声です。

・『渡した子どもだけでなく、親や兄弟や友達にも見てもらえ、見学や入塾につながった。』
・『名入りだったが、教材寄贈のCSRや自塾が取り組むCSRのPRとして、公立の学校でも受け取ってもらえた。』
・『地域の特性やターゲットに合わせたデザインで狙いを決めて訴求できた。』
・『小学校や幼稚園へ入学祝いや卒園祝いの粗品として配布。
世界地図を配ってくれる塾として認知度があがり、問い合わせにつながった。』

SPツールを配布するだけで地域のグローバル教育貢献というCSR活動になり、
これまでのノベルティやチラシを配るだけでは得られない親や地域からの評価が得られます!

ぜひ!世界地図のご利用をご検討下さい。

HP上部のバナーからお問合せ・見積もり依頼ができます。