株式会社世界地図

メニュー
お知らせ

制作事例をまとめて紹介します。

◆梅光学院中学校様
ありがとう版を英語表記にして制作して頂きました。
地図下にはA~Zのフォニックスも掲載。
baikou
◆株式会社栄光様
標準地図にシンプルに広告とWebサイトの案内を掲載して制作して頂きました。
EIKO2014
◆日本協会様
自衛隊の国際貢献を掲載した世界地図の下に理念やメッセージを掲載して制作して頂きました。
nihonkyoukai
◆沼田ロータリークラブ様
世界の言葉でありがとう版の地図下に井戸掘り活動の様子等を掲載して制作して頂きました。
numataRotary
◆銀座ライオンクラブ様
交流のある学校の校章を入れて制作して頂き、学校へ寄贈されました。
ginza-lions
◆四谷倫理法人会様
設立10周年記念に制作して頂きました。
yotsuyarinri
◆東亜広告社様
英語表記の距離と方位の世界地図の国旗の部分に面積を掲載して制作して頂き、
お世話になっている方々へのご挨拶の手土産にご利用頂きました。
touakoukokusya
◆山形新聞社様
標準版をベースにタイトルを変更して制作して頂きました。
地図下は大きくシンプルに「山形新聞に出てくる国を親子で探そう!」のメッセージ入り。
yamagata-shinbun

新作!クリアファイル版
◎JICA横浜様
標準版のクリアファイルを制作して頂きました。
JICA-Yoko_CF
◎誉田進学塾様
英語表記の距離と方位の世界地図クラシック風をクリアファイルで制作して頂きました。
honda_CF

完全オリジナル版
★JICA地球ひろば様
世界の言葉でこんにちはを現地の方の写真と言語を掲載して制作して頂きました。
地図下には活動内容や国内の各支部を掲載。
JICA-hiroba
★上智大学ソフィア会様
上智大学のグローバルなつながりをイメージカラーで制作して頂きました。
裏面には提携校とソフィア会の一覧を掲載。
jyouti_f
★光星学院高校(現:八戸学院光星高校)様
提携校や部活動等での世界とのつながりを掲載して制作して頂きました。
井戸掘り活動を通じて姉妹校となり留学で受け入れた生徒の歩みも掲載。
kouseigakuin
★愛媛県民球団マンダリンパイレーツ様
シーズンの日程と選手の顔写真入りで制作して頂きました。
ホームゲーム来場者先着100名様へのプレゼントや、学校や施設訪問で配布。
MP2012
★曻地三郎様
曻地三郎博士の世界一周講演旅行と長寿の秘訣を掲載した元気の出る世界地図を制作して頂きました。
saburou
★佐鳴予備校様
センター試験に出た世界の紛争を掲載して制作して頂きました。
井戸掘り活動の為制作頂き、地図は近隣の学校へ寄贈されました。
sanaru2013
★佐鳴予備校様
前回の紛争編に続き、環境編で制作して頂きました。
sanaru2014